2014年08月26日

ゴキブリがあらわれた。戦う?

今、うちでは模様替えを行っている最中です。
実は、息抜きにブログの記事を書いてます。
突然模様替えを行おうとしたキッカケですが、ゴキブリが部屋に出たからです。
逃げたゴキブリをあれこれを探していたら、物の配置が変わってしまったんです。
ですから、これは良いタイミングだと、模様替えを始めちゃった訳です。
模様替えの為に重いものを動かすと、スキマから、驚くほど大きな綿ゴミが出て来ます。
いつの間にこんな・・・って思いますが、まぁ、そりゃそうですよね。
部屋のホコリよりも、お金が貯まれば嬉しいんですけどね。
何もせずに勝手に増えて、・・・て、そんな都合が良い事はあり得ませんけどね。
現時点で、大体半分の物が移動されました。
今夜は眠いのを我慢して、一気に模様替えを終わらせようと思います。
って書いてる途中から、実は、眠いなーって思ったりしています。
まぁ、ウトウトはしてませんけどね。
疲れたのかな。
残りは明日にしようかな・・・。
・・・そう言えば、大事な何かを忘れている気がします。
はて?


同じカテゴリー(日記)の記事
 暑さがぶり返し? (2014-08-23 22:13)

Posted by よさっこ at 23:16│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。